tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

2018-01-01から1年間の記事一覧

脱毛サロンKIREIMOにいってみた

こんにちはトミマルです。 今回は、新しい脱毛の無料カウンセリングに行ってきたので紹介したいと思います! 今回行ったのは、キレイモです。 料金まとめ キレイモに行ってわかったことを資料でまとめて見ました! このような感じでした! 学割はお得だけど…

脱毛サロンはどうなのか【検証】

モッピーに続け、脱毛サロンの検証を行うトミマルです。 今回の記事は短く済ませようと思います 今回は、脱毛の検証をしてきました! 脱毛はどうなの? とは言っても無料カウンセリングです。 無料に惹かれて言ったわけですが、どんな内容かというと 簡単に…

おしゃれできるおすすめブランド

こんにちは、tomimaru gameです! 今回は、安く変えておしゃれなブランドを紹介したいと思います! postmoder.hatenablog.com こちらのブランドなんですが、1つ目はロングT! 紫とせめていますがシンプルなロゴがマッチしていて、ベージュのパンツと合いそ…

Google AdSence よりA8netの方が圧倒的にオススメな理由

こんにちは、トミマルです。 今回は、稼ぐことをテーマで話していこうと思います! 今回は、Googleアドセンスよりオススメな、 A8netについて話していこうと思います。 Google AdSence A8net A8netは審査が簡単! Google AdSenceの良いところ もっと稼ぎたい…

フォートナイト Twice ダヒョンのエモートを発見?!

こんにちはトミマルです。 Twice ダヒョンのエモートを発見?! ということでダヒョンさんの踊りとすごく似ているエモートを 発見したので紹介したいと思います!! 今日は、久々にフォートナイトやろうと思っています! 調子良ければブロードキャスト上げる…

本日のスキンまとめ

こんにちは、トミマルです。 フォートナイトしてますか? ツイッターでも毎日スキンをあげているので是非みに来てください! フォートナイトの本日のスキンについて紹介したいと思います。 アップデート情報 ダブルトラブル出ました! 銃が二丁あるなんて強…

本日のスキンまとめ

こんにちはトミマルです。 tomimaru.hatenablog.jp 昨日は間違ってスキンを購入してしまった方の返品方法について話しました。 今日は、なんとSKINが盛りだくさん! サッカースキンがきたので、たくさんあるのですが(笑) サッカーの全てのスキンを紹介して…

【フォートナイト】間違って買ったスキン返品方法

こんにちはトミマルです。 今回は、間違ってスキンを買ってしまった方に返品機能が追加されているので 紹介したいと思います。 返品は、気にいらなっかた理由でも返品できるのでご安心を! 返品方法 まずは待機画面にしてください。 右上のメニューボタンを…

フォートナイト速報アンケート結果は?

こんにちはトミマルです。 今日もみなさんフォートナイトやっていますか? 皆さんはどちら派ですか?#フォートナイト — tomimaru game (@WayneSon_1) 2018年6月24日 昨日の結果です! 圧倒的にフェイトの支持率が高かったですね! オーメンもかっこいいと思…

【フォートナイト】オーメンとフェイトどっち派?

こんにちは、トミマルです。 梅雨がやって来ました。 ジメジメして、とても憂鬱です、、、 今日は、フォートナイトでアンケートとって見ました! 私個人的に最近のスキンの中では、オーメンとフェイトがかっこいいなと 思っていまして、Twitterでアンケート…

【フォートナイト】武器おすすめ 最新ニュース

こんにちは、トミマルです。 SMGのメリット SMGのデメリット サイレンサーは? サイレンサーのメリット サイレンサーのデメリット 実際の敵の倒し方 最新ニュース フォートナイトについて、話していこうかなと思います。 みなさんのお気に入りの武器はなんで…

【moppy】Amazonで2%還元サービス

こんにちはトミマルです。 Amazonで2%還元 moppy速報! 今日はお得な情報を見つけたので、是非ご覧ください。 まずこちらのセゾンカードインターナショナルで9000ポイント獲得。 つまり、このカードを発行するだけで9000円もらえます! これは、かなりお得だ…

【フォートナイト】最新ニュース トミマル編集動画

こんにちは、トミマルです。 このイラストは、Illustratorを使って作成しました。 最新ニュース フォートナイト 私は、最近フォートナイトを毎日やっています。 ブロードキャストもやり始めました! ブロードキャストした動画は、YouTubeにも載せているので…

クレジットカードを作るならモッピーで!お小遣いが稼げる。

こんにちは、トミマルです。 モッピーは、ご存知でしょうか? 私のブログを以前から読んでくれている方なら、わかると思います。 本当に稼げたの? 結果月50万円は? お買い物ではかなり便利?! おわりに こちらで、本当に稼ぐことができたのか? 騙され…

1人でワンチーム倒したtomimaru の戦いぶり

こんにちは、トミマルです。 今回は、久々にフォートナイトについてを上げていこうと思います。 1人でワンチーム倒した時の動画です。 1人と言っても、2人でスクワッド戦っていて、 ただ、私が4人キルしただけなんですけどw こちらがその動画です。 youtu.be…

【フォートナイト】ps4 プレイヤー必見! パット新設定 ビルダープロ登場!

こんにちは、トミマルです! 4/13に実装された、 ビルダープロ! についてお話ししていこうと思います! ビルダープロとは? ビルダープロがなぜ良いの?! ビルダープロとは? まず、ビルダープロとはなんだろう? という疑問があるひともあるとおもいます…

フォートナイト 2対1で勝利する?! トミー。の Good Kill

こんにちは、トミマルです! ということで! 今回は、フォートナイト超初心者! かなり下手なトミー。が少しずつ上手くなり、 Good Kill を見せたシーンをお送りしたいと思います! いきなりいきますよ! 初めて2人連続で倒したw ふつうに気持ちよかったw #…

フォートナイト 接近戦で勝ちとれ! 初心者必見! 

こんにちは、トミマルです。 今、人気沸騰中のゲーム。 フォートナイト! みなさんはプレイしていますか? 私は、フォートナイトがやりたいがために、PS4を購入しましたw 私は、初めて銃撃戦のゲームをしたので、ルールや打ち方などわからない 初心者でした…

【3/28】PS4 高騰?! 品薄?!各店の値段比較!2018.3.28

こんにちは、トミマル。です! 2018.3.28 トミー プレステ4購入 とういことで本日PS4を購入しました! (パチパチ) なんで買ったかといえば、今大人気の フォートナイト! 人気ゲーム実況者が多く配信するフォートナイトの動画をみていてもたってもいられなく…

moppyは実際いくら稼げるの?!本当に稼げる?

こんにちはトミマルです。 今回も実証していきます! 3/24日、実証3日目になります。 今日は、新たな報酬が加わりました!! 楽天のクレジットカードを申し込んだら、9000ポイント判定中で入りました。 本当にもらえるみたいです! で、今のポイントは 3148…

人気ポイントサイトmoppy中高生でも稼げるの?!moppy全解剖

どうもこんにちはトミマルです。 今回は、中高生でもmoppyで本当に稼ぐことができるのか?それを解剖していきたいと思います。 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4XZ5e124 まずこちらのmoppyというポイントサイト。 前回軽く紹介したので前回の記…

ポイントサイトって本当に稼げるの?moppyで実証!

こんにちは、トミマルです。 私、トミマル。文庫本と服が欲しいけどアルバイトのお金で買うのに限界あるので、あるポイントサイトに挑戦しています。 まぁなんかポイントサイトはほんとに還元されるか怪しいんですけど... 疑いつつ始めたいと思います! 日々…