tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

1人でワンチーム倒したtomimaru の戦いぶり

 

 

 

こんにちは、トミマルです。

 

 

今回は、久々にフォートナイトについてを上げていこうと思います。

 

 

 

1人でワンチーム倒した時の動画です。

 

 

1人と言っても、2人でスクワッド戦っていて、

 

 

ただ、私が4人キルしただけなんですけどw

 

 

こちらがその動画です。

 

youtu.be

 

なんか4人一気に倒すとめちゃくちゃ楽しくなりますねw

 

 

最近は、フォートナイト中毒になってますね。

 

 

最近は、建築もかなり上手くなったと思います。

 

 

ブロードキャストもYouTubeで始めたので、動画投稿も気軽にやっていきたいと思います。

 

 

今日は簡単に終わりたいと思います。

 

 

Sponsored Link