tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

フォートナイト 2対1で勝利する?! トミー。の Good Kill

 

 

こんにちは、トミマルです!

 

 

ということで!

今回は、フォートナイト超初心者!

かなり下手なトミー。が少しずつ上手くなり、

Good Kill を見せたシーンをお送りしたいと思います!

 

 

f:id:tomimarufasion:20180416161625j:image

 

 

いきなりいきますよ!

 

 

 

 

まず、こちらデュオなのですが味方が死んでしまいましたw

 

 

なので、

 

 

2対1で勝つ方法!(初心者がw)

 

 

とでも名付けましょうw

 

 

こちらのシーンですが、木に隠れる前は、後ろから敵に撃たれていて、壁を張って逃げていました!

 

 

このような感じです!

 

 

f:id:tomimarufasion:20180416161654j:image 

(画質悪くてすいませんw) 

  

 

ですが目の前にいい木があったのでそこに隠れました。

 

 

そこからこのシーンの始まりですね!

 

 

思ったことは、クラフトで壁を作ると場所は

かなり特定されますが、自然にある木などに

隠れれば、相手が私を見つけるのに時間が

かかり、こっちは相手のことがみれる

 

 

ということは

 

 

先制攻撃ができる!

 

 

相手の頭をいきなり狙える!

 

 

の2点のお得があるんですね!!

 

 

 

この戦い方で2対倒すときのコツは!

 

 

2対同時に倒しに行かないということです!

 

 

つまり、1人倒してからもう1人倒せば、

2対1という絶体絶命の戦い方ではなく、

 

 

1対1を戦ってから、もう一回、

1対1をやる!

 

 

という戦い方をします!

 

 

私もこのような戦い方で敵を何体か

倒しています!w

 

 

また、木を使って逃げ切ったこともありますw

 

 

このような戦い方もあるので私と同じ初心者の方も、是非やってみてください!

 

 

あくまでも敵に自分がバレていなかったら!

 

 

になるので、もしバレていたら階段で上を取られて殺されてしまうので、クラフトで壁を貼るときは、いかにも、逃げたな!

 

 

と思わせる、木に隠れてもバレない、クラフトをしてみてください!

 

 

そうすれば相手も見事に引っかかるとおもいますよ!ww

 

 

そうしたらもっとフォートナイトが楽しくなると思います!!

 

 

参考までにこちらの動画で紹介しています!

 

 

建築と接近戦などなど

 

https://youtu.be/rtPWe0sENys

 

Sponsored Link