tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3/28】PS4 高騰?! 品薄?!各店の値段比較!2018.3.28

こんにちは、トミマル。です! 2018.3.28 トミー プレステ4購入 とういことで本日PS4を購入しました! (パチパチ) なんで買ったかといえば、今大人気の フォートナイト! 人気ゲーム実況者が多く配信するフォートナイトの動画をみていてもたってもいられなく…

moppyは実際いくら稼げるの?!本当に稼げる?

こんにちはトミマルです。 今回も実証していきます! 3/24日、実証3日目になります。 今日は、新たな報酬が加わりました!! 楽天のクレジットカードを申し込んだら、9000ポイント判定中で入りました。 本当にもらえるみたいです! で、今のポイントは 3148…

人気ポイントサイトmoppy中高生でも稼げるの?!moppy全解剖

どうもこんにちはトミマルです。 今回は、中高生でもmoppyで本当に稼ぐことができるのか?それを解剖していきたいと思います。 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4XZ5e124 まずこちらのmoppyというポイントサイト。 前回軽く紹介したので前回の記…

ポイントサイトって本当に稼げるの?moppyで実証!

こんにちは、トミマルです。 私、トミマル。文庫本と服が欲しいけどアルバイトのお金で買うのに限界あるので、あるポイントサイトに挑戦しています。 まぁなんかポイントサイトはほんとに還元されるか怪しいんですけど... 疑いつつ始めたいと思います! 日々…