tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【フォートナイト】ps4 プレイヤー必見! パット新設定 ビルダープロ登場!

こんにちは、トミマルです! 4/13に実装された、 ビルダープロ! についてお話ししていこうと思います! ビルダープロとは? ビルダープロがなぜ良いの?! ビルダープロとは? まず、ビルダープロとはなんだろう? という疑問があるひともあるとおもいます…

フォートナイト 2対1で勝利する?! トミー。の Good Kill

こんにちは、トミマルです! ということで! 今回は、フォートナイト超初心者! かなり下手なトミー。が少しずつ上手くなり、 Good Kill を見せたシーンをお送りしたいと思います! いきなりいきますよ! 初めて2人連続で倒したw ふつうに気持ちよかったw #…

フォートナイト 接近戦で勝ちとれ! 初心者必見! 

こんにちは、トミマルです。 今、人気沸騰中のゲーム。 フォートナイト! みなさんはプレイしていますか? 私は、フォートナイトがやりたいがために、PS4を購入しましたw 私は、初めて銃撃戦のゲームをしたので、ルールや打ち方などわからない 初心者でした…