tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

【フォートナイト】ps4 プレイヤー必見! パット新設定 ビルダープロ登場!

 

 

こんにちは、トミマルです!

 

 

4/13に実装された、

 

 

ビルダープロ!

 

 

についてお話ししていこうと思います!

 

 

 

 

 

ビルダープロとは?

 

 

まず、ビルダープロとはなんだろう?

という疑問があるひともあるとおもいます!

 

 

まず、こちらは標準タイプ

 

 

f:id:tomimarufasion:20180416195021j:plain

 

 

 

こちらはクイックビルダータイプ

 

 

f:id:tomimarufasion:20180416195047j:plain

 

 

こちらは、アタッカータイプ

 

 

f:id:tomimarufasion:20180416195133j:plain

 

 

 

最後にこれがビルダープロタイプになります!

 

 

f:id:tomimarufasion:20180416195220j:plain

 

  

ビルダープロがなぜ良いの?!

 

 

ビルダープロにすると何が良いのか?!

 

 

クラフトをするとき今までは、パッドの

⚪︎ボタンを押してL1とR1で壁や床、階段、屋根

と切り替えていたものが、

 

 

ビルダープロだと、⚪︎ボタンは今まで通りであるが、

 

 

R2で壁

 

R1で床

 

L2で階段

 

L1で屋根

 

 

が瞬時に建築できるようになりました!

 

 

マウス、キーボード勢のようなことがパッド

でも可能になったということですね!!

 

 

この、新実装のおかげで、建築がとても早く

できるようになりました!

 

 

でも慣れるまでは大変で、間違えて切り返すためにL1を押したら大量の屋根が出てきたことがありますww

 

 

慣れるまで時間がかかっても、慣れたら

素早い建築ができるので、是非使ってみてください!!

 

 

Sponsored Link