tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

【フォートナイト】最新ニュース トミマル編集動画

 

 

こんにちは、トミマルです。

 

f:id:tomimarufasion:20180617152636p:plain

 

 

このイラストは、Illustratorを使って作成しました。

 

 

フォートナイト

 

私は、最近フォートナイトを毎日やっています。

 

ブロードキャストもやり始めました!

 

ブロードキャストした動画は、YouTubeにも載せているので、

 

よければご覧ください。

 

今回の動画は、動画編集も自分なりに工夫して、かっこよく映るようにしました(笑)

 

何か改善点などあったらコメントで、教えてくれると嬉しいです。

 

ブロードキャストでは、ほとんど毎日配信できると思うので、是非ご覧ください。

 

youtu.be

 

ご覧になってくれた方は、わかると思いますが、最近タクティカルサブマシンガン

 

でも倒せるようになりました。

 

建築もビルダープロにしてからは、安定的に建築できるようになったので、

 

ビルダープロにしていない方は是非やってみてください。

 

最新ニュース 

 

2018/6/17 新スキンオーメンが出ました。

 

f:id:tomimarufasion:20180617154859p:plain

f:id:tomimarufasion:20180617154910p:plain

 

めちゃくちゃかっこいいスキンですね!

 

マントも外したりできるので、今一番欲しいコスチュームです。

 

なんかレイブンできな雰囲気を持った、スーパンマンみたいです。

 

 

次に、新収集ツールオラクルアックス

 

f:id:tomimarufasion:20180617154903p:plain

 

見た目は魔法の杖みたいですね!

 

この2つはとてもかっこいいスキンだと思いました。