tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

フォートナイト Twice ダヒョンのエモートを発見?!

f:id:tomimarufasion:20180630110138j:plain

 

 

こんにちはトミマルです。

 

Twice ダヒョンのエモートを発見?!

 

ということでダヒョンさんの踊りとすごく似ているエモートを

 

発見したので紹介したいと思います!!

 

今日は、久々にフォートナイトやろうと思っています!

 

調子良ければブロードキャスト上げるのでみてください!(笑)

 

そんな今日、かっこいい新スキンが誕生しました。2018/6/29

 

そんなスキンと共に紹介していきたいと思います。

 

ボーナスのフォント変わった?

https://pbs.twimg.com/media/Dg3VngQVMAIE9PF.jpg

 

いつ変わったかわかりませんが、表示が変わった気がします。

 

そして、フレンドリンクもできたみたいですね!

 

アップデート情報

https://pbs.twimg.com/media/Dg3Vje0UEAEDvf7.jpg

 

ダブルトラブル今日使えそうなので楽しみです。

 

 

本日のスキン 2018/6/29

https://pbs.twimg.com/media/Dg3VqyMUwAArH7U.jpg

 

 

ヴァーテックス新スキン出ました!

 

最近のスキンは、どれもかっこいいです!

 

つや消し感がとても好きです。

 

https://pbs.twimg.com/media/Dg3Vtw8VQAEU8in.jpg

 

レイザーエッジ買うか迷います。

 

フェアリーテイルラクサスに憧れすぎてしまって

 

電気が出ているとなぜか買いたくなる、、、

 

https://pbs.twimg.com/media/Dg3Vw65VMAkBBcH.jpg

 

 

いやーいいですね!

 

スマート感がものすごい好きです。

 

 

アイドルもいいですね!

 

虹が出る演出もまたいいですね!

 

 

らびゅー

 

韓国で流行っている、指のハートも出て欲しいです!

 

本日のスキン 2018/6/30

https://pbs.twimg.com/media/Dg5tQyVU0AAkmfL.jpg

 

一押しは変わらず、デイリーアイテムが変更しましたね!

 

 

ものすごく楽しそうな感じで好きです!

 

ダヒョンの踊りだ!

 

 

これみた瞬間Twiceのダヒョンさんを思い浮かべました!

 

 

 ラムさん(ラルさん (@rald4712) | Twitter)から

 

お借りした動画ですが、照らし合わせてみたら一緒の動き!

 

ダヒョンさんファンの僕としては、買うしかないと思いました(笑)

 

 

Sponsored Link   

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLIP7+1X2AYA+3NEK+BZ8OX" target="_blank" rel="nofollow">