tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

Google AdSence よりA8netの方が圧倒的にオススメな理由

 

 

こんにちは、トミマルです。

 

f:id:tomimarufasion:20180722183034j:plain

 

今回は、稼ぐことをテーマで話していこうと思います!

 

今回は、Googleアドセンスよりオススメな、

 

A8netについて話していこうと思います。

 Google AdSence

 

初心者は、Googleアドセンスから始めるといいと言われていますが、

 

審査基準が厳しすぎて、何がいけないのか全くつかめません。

 

何回も落ちている人もいて、審査用ブログを作り直す人もいます。

 

そんなことをしているのは、気が乗らないし、ブログのやる気に

 

支障が出てしまう方もいると思います。

 

僕も、審査には、2回ほど落ちていて、かなり悔しいです。

 

こんな何回やっても受かる気がしなかったので、

 

新しいアフリエイト広告を貼れるサイトは、ないのかと

 

探していたら、発見しました!

 

それがA8netです。

 

A8net 

エーハチネット

 

どうやって見つけたかというと、

 

 

このブログを実際にやられている、鈴木さん

 

が書かれている本で、アフィリエイトを学ぶのには

 

とてもいい本でした。

 

この本の中にA8netのことも書いてあって、

 

そこで知ることができました。

 

この本で話していたのは、本気で稼ぐとなると、

 

Google AdSenceから離れることになるそうです。

 

一件登録されるといくらもらえるといったような紹介料を

 

もらう方が、単価が高いので、稼ぎやすいと話していました。

 

この本では、アフィリエイトを事例とともに話されていたので、

 

ノウハウだけと話してくる本とは違ってわかりやすかったです。

 

A8netは審査が簡単!

 

そんなことで、この本から知ったのですが、A8netは審査が

 

とても簡単です。

 

簡単なんてもんじゃないです(笑)

 

ブログの記事数なんて関係ないんじゃないかなんて

 

思うくらいするりと審査が通りました。

 

確か1日くらいしか

 

かからなかったような気がします(笑)

 

そのくらいすんなりです。

 

反対にGoogle AdSenceは3日感くらい待たされて、ヒヤヒヤしながら、

 

結果を待つのです。

 

どっちがいいかって考えたら、将来的に考えてもA8netかな

 

と思いました。

 

ただ、Google AdSence にもいいことは、たくさんあります。

 

Google AdSenceの良いところ

 

Google AdSence は A8netにはない、自動広告機能があって、人に合わせて、

 

広告を変更が自動的に行われます。

 

ですがA8netは、手動で行うので、ブログの手入れを

 

頻繁にしていかないといけません。

 

少しめんどくさい部分では、あるので、Google AdSenceの

 

審査が通った人は、Google AdSenceのほうがいいかもしれません。

 

もっと稼ぎたい人

 

もっと稼ぎたいという方は、A8netや他のサービスを使ってみましょう!

 

詳しくは、鈴木さんの本に10種類以上のっているので、確認してみてください。

 

では、また>>>