tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

本日のスキンまとめ

 

 

こんにちは、トミマルです。

 

フォートナイトしてますか?

 

ツイッターでも毎日スキンをあげているので是非みに来てください!

 

フォートナイトの本日のスキンについて紹介したいと思います。

 

アップデート情報

https://pbs.twimg.com/media/DgyOtDRVAAU8oD6.jpg

 

ダブルトラブル出ました!

 

銃が二丁あるなんて強すぎます(笑)

 

この武器かなり強いらしいですね!

 

本日のスキン

https://pbs.twimg.com/media/DgyOpNQVAAYBTS2.jpg

 

ディレクターカット、ストップアックス出ました!

 

個人的にストップアックスかっこいいと思います。

 

https://pbs.twimg.com/media/DgyOlfpU0AAPHXn.jpg

 

モイスティマーマン、バンダリア出ました。

 

どちらのスキンも欲しいですが、モイスティマーマンの方が推しですね(笑)

 

 

ディスコフィーバー来ました!!!!

 

個人的に一番欲しいエモートランクで一位です!

 

ボクシングさんが使っているというのもあるんですけど

 

音楽から動きやテンポ全てにおいて好きですね!

 

ヴィーバックスがあれば、、、(笑)

 

 

こないだも登場したギャオーです!

 

これ最初の待機場所じゃないと使えなそう(笑)

 

勝利のエモートだと変な感じがします(笑)

 

記事をご覧いただきありがとうございました!

 

Twitterからもスキン情報配信していて良い情報なんかは、ブログにも

 

上げると思うので、Twitterのフォローとブログの方お願いします!

 

Sponsored Link