tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

フォートナイト速報アンケート結果は?

 

 

こんにちはトミマルです。

 

今日もみなさんフォートナイトやっていますか?

 

 

昨日の結果です!

 

圧倒的にフェイトの支持率が高かったですね!

 

オーメンもかっこいいと思いましたけどねw

 

勝者:フェイトでした!

 

アップデート情報

 

https://pbs.twimg.com/media/Dgg90gEV4AADAz2.jpg

 

 ブレイクラウンドが近日登場だそうです!

 

また新モードが出ますね! 

 

楽しみです!!

 

 本日のSKIN

 

https://pbs.twimg.com/media/Dgg9wQwUEAAcR0q.jpg

 

 フェイトは、昨日と変わらずという感じですねー

 

https://pbs.twimg.com/media/Dgg97EcUwAEUnbm.jpg

 

ミッドナイトオブスですね。

 

歴史キャラクターみたいですねw

 

https://pbs.twimg.com/media/Dgg9-jtVAAEgU1k.jpg

 

サーキットブレーカー です。

 

 

キックアップきましたね!

 

W杯熱いですね!! フォートナイトでも応援だ! 

  

 

ボーラーです。

 

以前購入しましたが、サッカーのコスチュームの欲しさに売ってしまいました。

 

本日の情報は、以上です!

 

よかったらTwitterフォローおながいします!

 

Sponsored Link