tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

【フォートナイト】オーメンとフェイトどっち派?

 

こんにちは、トミマルです。

 

梅雨がやって来ました。

 

ジメジメして、とても憂鬱です、、、

 

今日は、フォートナイトでアンケートとって見ました! 

 

私個人的に最近のスキンの中では、オーメンとフェイトがかっこいいなと

思っていまして、Twitterでアンケートとってみました!

 

 

 みなさんも良かったらアンケートの参加お願いします!

 

どちらが勝つのでしょうね?

 

ちなみに私は、オーメン派です。

 

理由は、スターウォーズのダースシディアスに似ているからです(笑)

 

私のTwitterでは、毎日、スキン情報を更新しています!

 

良かったらフォローお願いします!

 

skin

 

今日のスキンです。

f:id:tomimarufasion:20180624173554p:plain

 

フェイトめちゃくちゃかっこいいです!

 

 

このグライダーも開いた時が良い感じです!

 

 

収集ツール。 めっちゃ木切ってくれそう(笑)

 

 

 

チャメやレッドカードの動画は、Twitterからご確認ください!

 

 ショップ全体はこんな感じでした!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

Sponsored Link