tomimaru 

こんにちは、トミマルです。 このブログでは、「ゲーム記事」や「お金のこと」をテーマに記事にしています。 

脱毛サロンKIREIMOにいってみた

 

 

こんにちはトミマルです。

 

今回は、新しい脱毛の無料カウンセリングに行ってきたので紹介したいと思います!

今回行ったのは、キレイモです。

 

 

料金まとめ

 

キレイモに行ってわかったことを資料でまとめて見ました!

 

f:id:tomimarufasion:20180913132203p:plain

このような感じでした!

 

学割はお得だけど、、

 

学割は、お得なのですが、一括払いということで、分割ができないのがネックかなと思いました。もしやるのであれば、社会人になる大学4年生の時かなと行った感じです。

月額の方が圧倒的に安いのではないかなとは個人的には思います。いつでもやめられるので、もう良いや、となればすぐにでもやめることができます。

 

KIREIMOの強さ

 

キレイモの強いところは、やはり、一回の施術で全身脱毛ができるという点です。

しかも90分で!他のサロンは、月額がやすかったりしますが、一年通ってやっと全身できるようなところが多い印象です。それに比べると値段は、4000ほど高くなりますが、一発で、全身できた方が、時間も短縮できますし、早く全てやりたいという欲望も満たせますしね!「時は金なり」をモットーにしている人にとっては、キレイモが良いのかなという気もします。

 

 無料カウンセリング

 

無料カウンセリングでは、ハンド脱毛を実際に体験することがでします。

そのほかにも、悩みも聞いてくれるので、興味があれば、無料カウンセリングだけでもいってみると良いと思います!

脱毛サロン KIREIMO

 

終わりに

 

私も月額なら、通ってみようかなと思いました!

卒業間際になったら、学割もありかなと思います。初任給が全て消えますがw